カテゴリー:芸能

2012年09月20日

アラフェス Tシャツ サイズ

アラフェス Tシャツ サイズについて


アラフェス公式グッズのTシャツとってもかわいい☆

今回は、オレンジの生地に、デザインの新しいロゴのプリントです♪
相葉ちゃんのこだわりがつまった1枚です♪

オレンジ色に嵐さんのロゴマークのやんちゃバージョンのプリント。
「ARAFES」の文字の字体がひとつひとつ異なっていたり、
ロゴマークの下に入っているメッセージの文字の色がピンクだったり
キュートで可愛いデザインになっています。

で、Tシャツのサイズが気になったので調べてみたところ、
「レディースフリーサイズ」としか記載がみられなかったので、
詳しいサイズはわからなかったのですが……
(ゴメンナサイ!)

まあ、でもフリーサイズということは、
女性の平均的な身長と体重にだいたい
合わせられているんじゃないかなー

きっとそうに違いない!

サイズとか気にせずに、着ることなく大事に記念品として
飾っておくって人も多いと思いますが、
着たいという人は、あまり大きすぎたり
小さすぎたりしなければ、合うのではないでしょうか。

オークションでサイズを調べまくったのですが、
詳しいサイズ(身丈何センチ)とか表記している
出品者がいなかったので、結局サイズはわかりません。

出品者に質問するっていう手もありますね、そういえば!
ちょっとやってみようかな?

あと、遠方の人とかは、アラフェスTシャツを購入しにくいと
思うので、オークションなんかで入手できるから、
そちらで検討するといいかもしれませんね。

すぐ売り切れそうです…




posted by 紫パンダ at 23:41| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

ますだおかだ 岡田 子供

お笑い芸人のますだおかだの岡田さんの子供が岡田結実ちゃんって
知ってましたか?


岡田結実ちゃんと言えば、NHKの「天才てれびくん」に出演しています。


「天才てれびくん」は「天てれ」とも略され、
人気タレントになるための登竜門的なところです。


そんな岡田結実ちゃんが実はますだおかだの岡田さんの子供
であったとはかなりびっくりしました!



今まで岡田結実ちゃんがますだおかだの岡田さんの子供さんで
あったことが世間に知られていなかったのがかなり不思議なことですが、



岡田圭右さんがNHKの番組関係者に
絶対自分の娘であることを明かさないで欲しいと頼んだ
というような噂もあり、

どうやらこちらのうわさが現在有力な説になっているとのことです。


岡田結実ちゃん自身の力でやらせたかったという
親心なのでしょうか。


まだはっきりとはわかりませんが、
そうだとしたら、泣かせる話ですね。


親子ともどもこれからもがんばってほしいです!
posted by 紫パンダ at 22:09| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

AK98の公式ブログより

AK98.jpg

このところ日本でも話題を呼んでいるAK98。

中国の浙江省の大学生を中心とするメンバーで構成されていて、AKB48のパクリと言われています。

AK98の事務局は、AKB48なんか知らないと言っているんですが、公式ブログでは次のような発表がありました。


中国のAK98公式ブログ『AK98官方博客』には、「(AKB48の総合プロデューサーの)秋元康さんは尊敬できる才気あふれた先輩。AKB48のファンから不満が出ているようだが、AK98は我が国中国のグループでもあり…」などとの公式発表している。


知らないと言っているのに、一応知ってるみたいですね……。




ラベル:AK98 公式
posted by 紫パンダ at 09:49| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

AK98とは?

みなさま、こんにちは!

紫パンダです!

TVなどで話題のAK98が気になっている人が多いみたいです。

こちらのグループは日本のトップアイドルグループAKB48と酷似しています。

というか、完全にパクリですね。

AK98とは中国の浙江省の大学生を中心にしたグループです。

現在何名いるのか知りませんが、98人まで増やす予定があるそうです。

AK98とAKB48では、どっちがかわいいかというと、私は、AKB48かなぁ。

まあ、でもあまり大差ないかな……。

ところで、中国の学生ってあんな制服きて通学してるのかな?

ちょっと私わかりませんけど、中国の中学生や高校生、どんな格好してるんでしょうか。

日本では制服がありますけど。

ちょっと気になりますね…。



ラベル:AK98
posted by 紫パンダ at 12:10| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

AK98〜中国版のAKB48〜

みなさまこんにちは!


最近TVでも話題になっているのがAK98という中国のグループです。

AK98.jpg
(クリックすると大きくなります)

これは非常に日本のAKB48に似ているのですが、AK98の事務局にAKB48の真似かどうかを聞いたところ、AKB48など知らないとのこと……。
どう考えてもAKB48の真似だと思いますが…。


AK98とは、中国浙江省の女子大生を中心に結成された約40人組のアイドルグループです。
AチームとかKチームとかあるそうで、そこもそっくりですね。


昨日はお昼のテレビでも紹介されてましたよ。


中国のAKB48のファンからはAK98のことを「中国の恥」との声もたくさんあがっているそうです。


AK98はオーディションで集めているそうですが、今後98人まで増やすそうです。
名前の通りそろえるんですね^^


さてさて、このグループは今後どうなっていくんでしょうね。
日本でも人気がでるでしょうか。
はたまた、すぐに忘れられるのやら…。







ラベル:AKB48 中国 AK98
posted by 紫パンダ at 14:14| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

ヨン様来日

ヨン様来日!

9月2日に韓国人俳優のペ・ヨンジュン来日しましたよね!

4日に行われるイベント出演のため、さいたまスーパーアリーナに来ました。


東京・羽田空港着の大韓航空機で来日したのですが、50人の日本人ファンは、ヨン様が韓国を出発するのに合わせて、わざわざ同じ飛行機に乗ったそうです。すごい根性ですね^^


もうヨン様も39歳になるのに、いっこうに人気は衰えておりません。


ヨン様は昨年12月に来て以来、実に9カ月ぶりに日本を訪れました。
羽田空港には徹夜で500人くらいのファンが待ち構えていたようです。
もちろんヨン様をひと目見るために。
全員で2500人が集結したようです。


ヨン様はファンを「家族」と呼んでいるそうです。
家族を大切にする韓国人ですから、「家族」ということはよっぽどファンのことを思っているのでしょうね。


おばちゃまファンがとても多いそうで、来日そうそう、50人くらいにもみくちゃにされたそうです。


あの韓国の人気俳優チャン・グンソクでも、800人の出迎えだったというから、2500人というのは驚異的ですね。ほんとうらやましいです〜^^


まあ、元祖韓流スターはまだまだ健在ですね。






ラベル:ヨン様 来日
posted by 紫パンダ at 18:00| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

